
--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD60_抱き枕撮影用背景

2011年06月20日
3Dカスタム少女3周年ってことで背景作りました(´・ω・`)
随分遅れましたが来年までは3周年って偉い人がいってた。

60sample.png
ピンクのみの初版は配布終了。カラバリ追加版については下記

使い方
1.この背景を呼び出し、撮影するキャラを準備します。
2.ポーズモードで添付のポーズを使用します。
3.撮影します。
4.キャラの全身が縦方向に入るように縦横比3:1にトリミングします。

こんな感じで抱き枕イラスト風のSSが割と簡単にできます。
いやまあ、だから何って言われたらそれだけなんですが(´・ω・`)

6/29追記
ピンクのほかに、紫、青、緑、黄、白、黒を追加して7色セットにしました。
Download
pass : 3
MOD配布中 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

