スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近の買い物まとめ_まどまぎ関連

2011年07月02日
まどまぎ関連でいろいろ買い物したので感想など

○SWITCH 2011 No.7
なんとなくA2ポスターに釣られて購入しました。
表紙の絵を4倍に拡大してるんですが折り線が入ってるので
広げてもあんまり楽しめない・・・!
部屋にこの手のポスター貼る趣味は無いのけどなんか残念な感じ
本の中のほうは新房さんと虚淵さんのインタビューが1ページずつ。
※ポスターの特典は終了してます。

○アニメの設定資料集
アニメイトのネットショップで注文したら発売日には届いてました。
設定資料ってことでやっぱりまとまってますし、
アニメ画面での演出込みの各絵柄の違いに迷わされることはないので
作りこむにはやりやすいかもしれません。
細かい所は気づいてなかったところもありました。

難点としては見たかった部分で抜けているものもあって、
まどかの弓の設定が無い(銃、槍、盾は2枚もある)、
マミの部屋の設定がない(杏子が9話でさやかを寝かしてたホテルは2枚もある)等
まあアニメの絵から情報拾えばいいだけではあるんですが
まあ1500円とかでこれだけ情報量あれば満足な感じですね(・∀・)

○ローソンのまどまぎフェア
フェアとか関係なくジャスミンティは普段から飲んでるのでついでで数回チャレンジしてます。
とりあえずクリアファイルは1回当たりました。
8月頃発送らしいです。使うつもりも無いけど楽しみ。

---
○まどか進捗
pixivicon.png
ある程度まとまってきたけどまだ直すべき場所はあるかなと。
服とか下手にテクスチャ描き始めるとモデル直す気がなくなるので
ちょっと寝かします。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
弓は期待していたのですが、ダメでしたね^^;
figmaには弓が付属するみたいで、
あれのサンプル画像が今のところ形が分かる資料かなぁと思います。
あとはBDにも設定が載っているので、そっちに期待でしょうか。

マスケット銃がやっぱり二種設定があったのは納得でした。
あと各ソウルジェムが意外と違うので、感動しました。

管理者のみに表示

