
--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD61_東雲なの

2011年07月16日
14話の制服着たなのがかわいすぎた。
食わず嫌いしてたんですが日常おもしろいですねぇ

東雲なの

Download
pass : nano

あと、りどみに書き忘れましたが、眉は前面描写の新テクを使ったものと
普通のシェーダで描いてるのが重なってるので新テクが入ってれば
↑みたいな感じに髪の前に描画されます。
今後の製作品はこういう作り方をデフォにしようかと思ってます。

表情をいろいろ追加したり、ウェポン追加したりして
DL販売に出すのも面白いのかなーとかちょっと思ったんですが、
まあエロゲでやるのも誰得すぎるのでたぶんやらないかなぁ(´・ω・`)
MOD配布中 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« マミまど | HOME | 日常 »

