
--年--月--日
スポンサー広告

もう一声

2011年07月23日
0DEDE6CA.png
■7/26差し替え
■7/28差し替え(※クリックで拡大)


寝かせたおかげで理解できてきた問題点をちくちくと修正してます。
前よりはよくなったと思うんですがまだもう一山越えられそうな感覚
ある程度バランスが整ったらポリも整理してディテール弄りと
テクスチャ描きしたいところです。

---
まどかとマミさんはマミまどセットってことでDL販売用に作ってるので
何らかの形で出せるかと思います。
ただし、工程はまだまだ山積みなので出せるのはだいぶ先になるんじゃないかと思います。

衣装等の予定品
・まどか用の制服(まな板)
・マミさんの制服(乳あり)
・魔法少女衣装(1人1着ずつ)
・マスケット銃(通常)
・まどか弓(未着手)

できるようなら他の衣装とかも作りたいところではありますが、
今回はキャラのモデリングも含め質重視でやりたいと思うので
量にはあまり期待しないでくださいね(´・ω・`)

人気とかストーリー的に考えたらまどほむで揃えたほうがいいかと思ったんですけど
マミさんのほうがおっぱい衣装が好きなのでこっちの組にしたという。
まあマミさんの衣装ってエロゲ向き素敵ですよね(´・ω・`)
ペロペロしたくなる気持ちもよく分かります。

---
7/26追記
なんだかんだまだ修正してます。
瞳のハイライトを大きくしたり髪のサイズとか弄ったりと
全然完成しませんね(´・ω・`)

---
7/28追記
ツインテとかリボンとか直しましたが
修正前後の画像見てもあんまり差がわからない(´・ω・`)
3Dカスタム少女 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
寝かせるって重要ですよね。

早く仕上げたいってモチベも大切かもですが、
煮え煮えの頭でやっても残念なことになりますしね。
No title
相変わらずの再現性の高さに脱帽です。
hissaさんの作るほむらも見てみたいですね。
自分はボディ全然弄れませんし服もイマイチな物しか作れなかったので。
No title
髪の形、さらに素敵になりましたね(^^)
マミさんとセットということで、完成楽しみにしております。

管理者のみに表示

