
--年--月--日
スポンサー広告

50万ヒット

2011年07月31日
いつも見に来てくださってありがとうございます。
なんとか50万ヒット到達しました。

そんなわけで今回の記念配布の予定はメルルのアトリエのメルルのセットなんですが
なかなか納得できる形にまとまらないので改修中です。
もうしばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)

メルル0731
※クリックで拡大

装備してないですが靴と杖もありますよ(・∀・)
最近抱き枕背景のSSばっかだな

---
8/6追記
いろいろあってやっと今日から修正作業に手を付けられる感じになりました。
お待たせして申し訳ないですがよろしくお願いします。
てか腰バッグ作るの忘れてるじゃん・・・!

トトリさんについては前にも希望貰ったような気はしますが作る予定はないです。
これに限った話ではないですが制作希望を普通に出してもらうこと自体は特に問題ありません。
ただしそれ作るかどうかに影響はほとんどないと思ってもらうのがいいかと思います。
なので、ダメもとで書き込んでもらうのはいいんじゃないかと(´・ω・`)

まあ、もしかしたら気が向いて作るかもしれないしね。
なんかのきっかけで私がドハマリしたら作るかもしれないですし。
あとアニメはニコ動の配信作品を数本見てるぐらいで
ゲームも資料用に買ったもの以外あんまりやりませんので
その作品自体を知らないってのも大いにありえます。

作るか作らないかの確約はしませんし
作ったら作ったでSS貼りますからそれが回答になるのではないかと。
あと他所で作ってもらったほうが私も楽ってのもありますから
その手のコメントには基本レスしないと思いますがあしからず。
そもそも他に頂いているコメントにもほとんどレスしてないだろうと
3Dカスタム少女 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
50万おめでとうごおざいます。
作品をお待ちしております。
後は是非にトトリもお願いしたい・・・・買わせても全然大丈夫ですOrz
祝!50万ヒット
はじめまして、50万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しみに見ています。
メルル姫の配布楽しみに待ってます!
自分もトトリちゃんもお願いしたいです。
それでは!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ、50万ヒットおめでとうございます
私もトトリちゃんを期待しています。
上記に通りにダメもとでおねがいします。<(_ _)>

管理者のみに表示

