
--年--月--日
スポンサー広告

買い物ログ2011年8,9月

2011年09月04日
○ランス・クエスト
発売日にDMMのDL販売で買って昨日やっとクリア
感想は・・・amazonの☆3と同じ感じかも
それはさておき戦闘画面の女の子モンスターの3Dモデル見てたら作りたくなってきますね。
キャプテンバニラとか(´・ω・`)
キャラだと香姫とかコパンドンとか作りたいナー

○魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック
設定資料集のほうだと配色がわからなかったので色付きの資料が手に入ってよかったなーと。
魔女とか劇団イヌカレー空間の設定とかかなり詳しい感じ。

○ひだまりスケッチ(6)
7巻に向けてちょっと寂しい感じでしたネ(´・ω・`)
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
紗英とヒロの卒業も近づいてますよね~。
連載の方の劇中時間が、今9月の終わりでして、
最近はだいたい3~4話分でひと月進んでますから、
あと18~24ヶ月分の連載で卒業かなぁと思ってます。

とりあえずSPと4期で、今年から来年はわっしょいしたいと思ってます(^^)

管理者のみに表示

