スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

魔法少女

2011年09月18日
衣装の服部分のUV展開とテクスチャ描きがひと段落
まどか0918
某漫画(7)の表紙のポーズを取らせたら割といい感じだったのでちょいちょいレタッチ
こういう口だとなんか嬉しそうで好きなので上から書き込んでるんですが
カス子みたいにボーン制御だとなかなか作りにくいんですよね。

口のみ別パーツ(FRONTテクニック)で付けるのもいいかなーと妄想中
どっちみち眉毛でも同じの使ってるしねぇ

---
21日にBDの6巻が出るのでそろそろってことで尼で全巻注文しました。
今週はそれを楽しみにがんばろう(´・ω・`)

---
9/21追記
まどかBD届きました。
他の設定画集とかには出ていなかったアルティメットまどかの設定画があったり
12話の二人の別れのシーンの首から下が銀河色から肌色に変わってたりと
俺得な出来でした(・∀・)
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

