
--年--月--日
スポンサー広告

ほむ

2011年10月08日
QBからエイミー作ろうと思ったんですが気づくとほむら作り始めました(´・ω・`)
ほむらはバリエーションが多くてしんどそうとかデザインが可愛らしくない等
もろもろの理由で敬遠してたわけですがやっぱりまどかの最高の友達ってことで
必要と判断して作り始めました。
めがほむとかバリエーションはおまけで後で出すとかでいいのかもとか考えてます。
まあどういう形になるかはまだわかりません。
いずれにしても12月ぐらいまでには出したいなぁ・・・w

ほむらs

---
ロウきゅーぶ!の話
ヒロインの智花作って大体出来てるんですが世の中の流れからすると
うちからの一般配布は難しいかなーって感じです。
なんだか怖い世の中になってますね(´・ω・`)
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

