
--年--月--日
スポンサー広告

エフィさん

2011年10月09日
いいおっぱい(´・ω・`)っ 公式キャラ紹介
いつも通りというか、だいたい合ってるはずなのにイマイチかわいくならない。
もうちょっと弄って明日には配布できたらいいなぁ
※画像は追記に移動

10/10
いろいろ弄って昨日よりはよくなったと思いますが
まだ修正の余地があるのでもうちょっと調整させてください。
今週中には配布します。たぶん(´・ω・`)
※画像は追記に移動

10/11
新テク(FRONT系のやつ)で『ワ』口を作りました。
ざっと作った割には案外いいなぁと。
11CA2394.png
修正の参考に眉、顎ライン、頬赤らめ、服等いろいろレタッチしてます。
どこまでモデルに反映するかは謎ですが。

10/12
↑の口はだけ先行で配布です。
口のみ新テク(FRONT)で描画するポーズ用のヘビセです。
TAH化、位置/サイズ等調整などなど改変配布可です。
再配布される場合はここに一報頂ければ幸い(もちろん無くてもおk)。
download
pass : ワ
10/9
11B05A2C.png

10/10
11B93804.png
3Dカスタム少女 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
エフィさんすごく好きなので超期待してます!!

管理者のみに表示

