
--年--月--日
スポンサー広告

ほむら開始

2011年11月20日
ボディはマミさんベースでスタートして土日の成果でこんな感じ(レタッチ済)。
魔法少女衣装で揃えようとしてソウルジェムを先に作って衣装一式も作ったんですが
クオリティが低すぎるので制服で。制服なのに指輪がないとか
髪が広がりすぎとか分かりやすい修正項目も見つかってますが順次潰していこうかと。

11/23追記
髪は一通りモデリング完了。レタッチなしです。
魔法少女の衣装をがんばりましょう(´・ω・`)
13FEA324.png
※11/23差し替え

---
『グリザイアの果実』の話
みちるルートクリアしました。お話がすごくよかったですね。最後、思わずほろりとしてしまったり。
他の子のルートもすぐやりたいと思ってたんですけど、
さっきまでみちるのためにがんばってた主人公が別の子といきなり仲良くなっていくのは
なんとなく受け入れられなかったのでひとまずストップで。
クリアした余韻にもうちょっと浸っていたい感じかも。
他の子の話は時間を置いて大事にプレイしたいなぁ。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
顔いいですね!でもちょっと胴が太い気がします。
No title
ほむほむもふもふ

管理者のみに表示

