スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ドラムセット モデル完成

2009年04月19日

というか最後の最後でしんどすぎの楽器。

これはマジぱないっす(`・ω・´)

パーツ多杉だ


本当は3Dカスタム少女のデータまで落としこんだ時点で記事書こうと思ってたんだけど

これからUV展開とテクスチャ書きとかどんだけ時間がかかるのかと。

ということで現時点での経過晒し(・ω・)/

バスドラム*1 タムタム*3 フロアタム*1 シンバル*2 ハイハット*1という構成にしました。

オープニングの全員が写ってるとこでフロアタムも使ってるっぽいので

ヒップギグには含まれてないようですが追加(。・ε・。)


グーグル先生が教えてくれた部分以外は製造でき、かつ、ぶっ壊れないかも?な雰囲気にでっちあげてマス。

製作のめんどくささで言うと、トリトン<ギブソン<ジャズベ<<ドラムセット って感じ


本当はUV展開も途中でやりながらモデリングしておいたほうがかなり楽なはずなんですが

今回は構造がよく分からずに不明箇所を自分で考えながら作るというスタイルで作ったので

UVまで手は回りませんでしたorz


まー、ベタ塗り+αな感じでやるならそんな大変じゃないのはわかってる。妥協も大事ですよネ(´・ω・`)


hissa

スポンサーサイト
3DCG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。