スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

魔法少女ほむら☆マギカ

2011年12月10日
進捗報告です。
まだ上着のモデリングも確定してないのでテクスチャもry
盾も作りましたが通常時だけの予定。
静止/遡行バージョンも欲しいところですが、
まどかのおまけっていう扱いなのでこっちにウェイトを置きすぎるのも違うかなーと。

■12/11追記
襟の後ろ側のデザインがわからなくてモデリングまとめきれてなかったんですが、
設定資料集に普通に出てました(´・ω・`)
そんなわけでモデリングもある程度で仕上げてテクスチャも書き込みました。
やっぱりテクスチャちゃんと書き込むと雰囲気かわりますね。
---
それからアドレスは前からリンクのほうに載せてましたが
作業の様子をスティッカムで配信したりしてますので、
メタセコとSAI使った3Dモデル制作とかカス子の改造とかに興味がある方は
見に来てもらってもいいかもしれません。

14EBF4B2.jpg
※クリックで拡大
※12/11差し替え(かなり大きい)

全体の進捗としてはどうなんだろうまあモデルの枠組みは用意できたかなぐらいで
テクスチャも未作成の衣装ものも多いし今年中に出すのはちょっと難しいと思います。
12月頃に出すのが一般的だとは思いますしそのつもりで作業進めてたんですが
ほむらまで収録するようにしたのは失敗だったかしら(´・ω・`)
まあ、まどxほむ マミxほむも楽しめるってことでよしとしていただければ幸い。

---
3Dカスタム少女の話
XPr5のアップデート来ましたね。
Hモードはあまり使わなくなってしまったのでありがたみを感じられないのが残念なところ。
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
楯のスティッカム、ちょっとだけ拝見しました(^^)
画面がもっと大きいと嬉しいですね。
ほむほむも高クオリティですね。
おでこと瞳のバランスが素晴らしいです。

管理者のみに表示

