スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD64_トトリ【60万ヒット記念モデル】

2012年01月16日
いつもわざわざどうもありがとうございます。

そんなわけで今回の記念配布はトトリのアトリエのトトリさん(ヘビセです)。
トトリ
※クリックで拡大

Download
pass : totori

バッグは作ろうかと思ってたんですがいろいろ問題があって
時間がかかりそうだったので今回はパス(´・ω・`)
絵的になくてもそんなに困らないかなという理由も。

ボディ(髪+瞳)はかぶるやつを合わせるためにとりあえず作っただけですので
お好きなボディに合わせてもらえればと思います。

---
まどかのほうもいい加減終わらせたいと思ってるんですが
モデル数が多くてなかなか終わってくれません。
2月中ぐらいには出したいんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
改めていただきましたー
飯食ったあと寝てたーよ、今までw
No title
60万ヒットおめでとうござます
ヘビセいただきました。
No title
頂きました マジで感謝です
No title
いただきました!相変わらずのハイクオリティですね!
感謝感激です、ありがとうございました!
No title
60万ヒットおめでとうございます。
記念品ありがたく頂戴しました!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

