スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いつもニコニコ這いよる混沌

2012年04月23日
ご無沙汰しております。
体調崩したり仕事が忙しかったりで時間的にも気分的にも3Dやれるような
状態じゃなかったんですが、なんとかこっちにも手を付けられるようになってきたので
リハビリがてらニコ動では人気のニャル子さんをモデリングしてみました。
スキニングとポージングはメタセコの「keynote」でやってます。
ニャル子さん

カス子みたいに決まったボーンに無理やり合わせこむ作り方と違うので
パーツのバランスも取るのに困るってことが無いのはいいですね(´・ω・`)

-----------------------------------------------------------------------------
まどマギ関連の話

・まどマギPSP買いましたが進行不能のバグで止まってます。
 ゲーム内容はよかった分バグで止められちゃって残念な感じ。
 一応公式でパッチを作ってるっぽいのでそれ待ちですね。

・アニメーションキーノート、高いなーと思って発売された後静観してたら
 1巻,2巻を買いそびれて再販待ちっていう体たらく
 1巻は楽天で予約開始になったので予約しましたが、2巻はどうなることやら。
 まどかの6巻はかなり高くて躊躇してましたが入手しないわけにもいかないので
 尼で注文しました。

・DL販売予定のモデルですが2月に出したいと思ってましたが上記の理由もあり、
 元々まどか1人の予定がコンテンツを増やしすぎて全体のクオリティが中途半端になって
 しまっているのもありでそれに目をつむって出すのも納得いかないので
 内容やスケジュールについては再考したいと思います。
 お待たせしてしまって申し訳ありません。

 正直、技術的にもっとレベルアップしてから作り直したいような気もしますが
 悩ましいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
3DCG | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~。
配布希望します><

管理者のみに表示

