スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

70万ヒット

2012年07月14日
いつの間にやら到達してました。
あまり記事の更新もないのにわざわざ見に来て頂いてありがとうございます。

今回の配布はどうしようか迷った挙句まだ準備中なんですが
200BD470.png
ひだまりスケッチのゆのさん。

ボディのほうも頭身のバランスをあわせるために、ニャル子さんから作り始めた自家製の素体を
編集して使っていて、これの撮影のためにカス子用に手足頭瞳あたりをざっくりウェイト設定しただけで関節とかアイラインとか口とかもまだウェイト設定してません。
というか頭の大きさが違いすぎてちゃんと動くのかかなり怪しい感じではあります(´・ω・`)
(※スライダーで頭身調整するのは頭部の縦横比が崩れるので無しの方向で)

自家製の素体ってるのもあって、過去のモデルとのパーツ共有どころか
Hモードでまともに動かせるかもわかりません(´・ω・`)
できるだけ足掻きはしますが、尻とか局部を含む腰周りとかのウェイト調整を
私の技量で満足に出来るかが不明なんで(やったことがない)、
Hモードでの使用は非推奨って形での配布になるかもしれません。
まあ、首から下は差し替えて使ってもらうのでもいい気もしますが。

正直、個人的にこの子はエロの対象じゃないもんでキャラ再現度重視でモデル作ってきた感じです。
そんなわけでSS撮影用とかに使ってもらえればいいのかなーなんて。

と言いながらH使用可能なものをDL販売に出すのもいいかもしれないね(完全版商法)
まあかなり工数もかかりそうなんでやらなそうな気もします(´・ω・`)

今日明日作業して、連休中に配布できるようになればいいなーと思ってますヨ
しばしお待ちくださいね。
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

