スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

そろそろ出番!

2009年05月13日

てるよーっ!俺だーッ!筋肉バスターかけてくれーーーーっ!!!


ってことで、最初に作ったタッグ編キャラなんですがやっと試合開始ってことなので修正し始めました(・∀・)


動画とかではMODの黒髪ロングとパッツンを使ってたんですが、原作と比べると前髪も後髪もずいぶん短かったので今は澪用に作った髪を左右反転させて使ってます。

というか輝夜で使うのを前提に考えて澪の髪を作っていたという。

原作に合わせてテクスチャを書き直すかは考え中で、前髪のモデリングが荒すぎなのでもうちょっと割ってもいいかなーとか、シェーダ設定が全体的に適当すぎなので直したいかなとかいろいろ修正候補はありますね。


いやはや、もう半年も前に作っただけのことはあっていろいろひどかった。

面が繋がってなくて引っくり返りまくりだし、テクスチャは全く使われてない面積が広すぎだし。


フリルも今のやり方で作ってないからヒダもできてないうえにポリ数がえらいことになってたりするんですが

これはまあ味ってことでよしとしようかと思ってます。


しかしこのコスチュームって妙にエロスを醸してるよねー


hissa

スポンサーサイト
夢の東方タッグ編 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。