
--年--月--日
スポンサー広告

改良型レスポール

2009年04月12日

ギターをちょこちょこと直しました。

次のキャラに行っちゃったらもうギターも直さないだろうなーと思ったしね。


修正箇所ですが、

具体的には、弦同士の間隔をできるだけ同じぐらいにして、

トグルスイッチとボリュームスイッチのデザインも修正して、

全体的に板厚も厚くしつつ中央をさらに厚めに修正。

あとケーブル差し込む口も作りましたよ~、見えないけど。




pixivで見つけてきた資料に全体的なサイズを合わせたんですがなんかヘッド部分が大きすぎるような。。。

まあ自分のギターのイメージが家にあるクラッシックギターなんで

それを基準にすること自体おかしいんだけどねw

こんな感じで唯は終わりの予定です~


二人目ってことなら次は澪かな(・∀・)


hissa

3DCG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

