
--年--月--日
スポンサー広告

ポーズエディタたのしす けいおん!編

2009年04月11日

タイトルの通りなんです(・∀・)


ポーズエディタたのしいねー

ってことで、同じネタでもう1枚

髪の毛も法線が入ってたり弦のシェーダを修正したりと微妙に変わってます。


教室で弾いてる感じ(・ω・)/イエイ

さっきのは弾いてなかったしね


ロゴはSAIでさっき作ったやつをほぼそのまま流用。


pixv見てたらギターの情報が山盛りだったんでギターは修正したいなぁ。

あと、上絵のようにピックは見えなくなるぐらい握りこんじゃうらしいから、作る必要がないってさ!(言い訳


他のメンバーも作りたいところだけど、ベースはいいとしてキーボードとドラムスはかなり骨が折れそうだ(ノω・、)


hissa

3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

