
--年--月--日
スポンサー広告

色塗り練習

2009年04月07日

小鳥さんの事務服を作ろうと思ってpixivを探してみると、

飛龍改さんの素敵線画に「塗ってもいいのよ」のタグが付いていたので

資料の整理がてら塗ってみました。


MODのテクスチャで塗ることはあっても2次絵の色塗りってこれが初めてなんじゃなかろうか。

そのぐらいなんか適当な塗り方になってしまってなんか申し訳ない感じ。

アニメ塗りとか水彩塗りとか厚塗りとかエロゲ塗りとかいろいろあるようですがよく理解してません。


とりあえずペン入れしてざっくり色分けしてから影とハイライトっぽい感じで色付けをしていきました。

目は若干公式の絵っぽく整形してみましたがなんとかまとまったかなー

そしてやっぱり頬は赤らめ(・ω・)/


えっと、すごく適当です。が、それでも小鳥さんかわゆす(`・ω・´)



hissa

pixiv | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

