スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

某動画の小鳥さん

2009年04月06日

いきなり小鳥さんほぼ完成!

今回はアケマスとは言わさないぜ(・ω・)/


やよいに引き続き前髪と後髪を書いてみました。

モデリングもほぼ自分で作ったと言ってもいいぐらい改変してます(`・ω・´)

若干リアル寄りになってきてるんでもうちょい2次寄りのうまい落としどころを見つけていかないとな~



で、今回のポイントの某動画の水着も作りました。

上は視点が集まるかも?ってことで512*512のテクスチャを2枚使ってます。

下は512*512のテクスチャ1枚に収めました。256*256にもしてみたけど

ちょっと荒くなっちゃったので低解像度化は諦めました。


並びは↓な感じ


これでもまだまだ無駄なスペースが多いから改善の余地はあるんだろうけど

位置合わせとかしんどそうなのでこれでいいです。


ボディはぷにすじボディにほくろを入れて若干丸顔にしてシェーダを若干黄色っぽく

いやー、ぷにすじっていいものですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あとMODのまつげも追加してアイマスっぽく。


目もアイマス仕様にしないと。


pixivにおっきいの上げてます~よかったら見てみてくださいね(・∀・)



hissa

スポンサーサイト
ニコニコ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

