スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

2009年04月04日

あの邪神がまあなんとか形になりました(・∀・)


そしてイメージのやよいとは相変わらず違う人。

まー、顔を全くいじってないんで違う人になるのは当たり前なんですがね(。・ε・。)



ニコニコのやよい再現の人の髪部分のモデルを使わせてもらったんですが、

バランス見ながら微調整してたら結構時間がかかってしまった(´・ω・`)

そして元の形からはかなり変わったと思います(・∀・)

もこたんに引き続き髪を自分で書いてみましたがもなんとか許容範囲ってことでいいかなー

今回は髪の毛をほとんどメタセコで書いてました。

回転も拡大も簡単にできるから使いやすくて不透明度とかブラシの種類とか選べば

意外にきれいに書けたりして。


前髪をもうちょい長いほうがいいかなとか、黒いところにラメを入れたいとか、

髪はオレンジっぽいほうがいいかも?とか、ホットパンツのポケットの厚みを付けたいとか

いろいろ目に付く所はありますがこれはもう完成ってことでおしまい!(のはず・・・



hissa


スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

