スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガイアが俺にもこたんを再現しろと囁いた

2009年04月01日

夢の東方タッグ編の再現ばかりやっていて、原作者のオレンジゼリー氏に迷惑かなーとか思いながらも

今日はゆかりんでも作ろうと思ってpixivを見てみると


もこたんのリンコス キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかも後姿まで入ってたので、「再現してもいいのよ?」というサインと解釈しまして、再現してみますた。





こんな感じで、だいたい5時間ぐらいでしょうか

髪のテクスチャを書いてみたけど違和感なさげ(・∀・)


リンコス上下はスク水から作ってますがわかんないよねw

今回はポリゴンを削除せずにUVを全部開いて、そこに書き込む形を取ってみました。

これまでは、テクスチャを広く使えるようにと、いらなそうなポリゴンを削除していたんですが

使いまわしが全くできなくて不便だったんだよ(´・ω・`)


これで次以降はUV開かなくていいのかな・・?

そうだとよいね(・ω・)/おやすみ


hissa

スポンサーサイト
夢の東方タッグ編 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

