
--年--月--日
スポンサー広告

これまでのまとめ2

2009年03月31日

藍しゃまが8人目ってことになりました。集合させてパシャリ



橙は身長スライダー最小にしてるのでなんか頭が大きくなってしまって、

そのまま並べるとかなり怪しくなるためすごく後のほうに立たせてます。

遠近法(`・ω・´)b


タッグ編を見直してゆかりんの洋服デザインもほぼ把握したんで一日も使えばできそうな感じ

ポイントは前の2房に束ねた横髪?と後の3房に束ね髪とた後ろ髪ですかね。

帽子も幽々子のを流用してリボンつければおkそう

服はデフォのワンピースで胸とスカートの裾のフリルはいつもどおり付けて、

コルセットはテクスチャで書き込んじゃえばそんな手間じゃなさそう。

で、リボンをいくつか配置で完成!(妄想


とかいいながら、たまには他の作品もやろうかなーとか思ってるわけです(・∀・)

アイマスのやよい@ブリリアントステージ衣装(よく知らないけど、フィギアのやつ)も面白そう。

ニコ動で公開されてたユーザーのモデルを使えば髪形もすぐできるかも?


あと某所にSSだけ貼られてMODが上がってないランカも作りたいかな~


hissa

夢の東方タッグ編 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

