スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

全力のプリンセススタイル

2009年03月30日

相変わらずタッグ編の再現やってます。


藍の道着のデザインはかなり難易度が高くて手を出せなかったんですが

こっちならなんとかなるかも?ってことでざっくり作成

フリルは時間かければ付けられるものなので後回しで一通りパーツを作ってみました。


111話の最終コマ再現


うーんヽ(;´Д`)ノ

なんか中途半端に3Dなので違和感ありありでどうなのと。

pixivにも同じ絵あげてるんですがせっかくだしレタッチして上げてみようと

やってみたんですがしないほうがよかったような( ̄Д ̄;;



モデルの話をすると首と股上の花はタデアイをモチーフにしてみました。

そんな違和感はないかなーって感じ。

帽子サイズ・位置とフリルは今日明日にでも直したいなー(・∀・)

髪色は尻尾色に修正するのがよさそう


hissa

スポンサーサイト
夢の東方タッグ編 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

