
--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD02_豪徳寺ゆたんぽ

2009年05月11日

早速ですが「半熟てんちょ!」より「豪徳寺ゆたんぽ」の3Dカスタム少女(XP)用MODを下記にアップロードしました(・∀・)


こんなん↓



ご注意:18禁ゲームのデータなので18歳以上の方のみダウンロードしてくださいね。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225450  pass : tentyo


今回はかなり着合い入れて作ったので衣装とかの再現率は結構高いと思います。

いろいろ見てもらいたい所はあるけど、一番は水玉パ○ツでしょうか(`・ω・´)


てか、ボディと靴以外はかなり凝って作ってますが、、、ってボディがんばって作れよという話。

まあ、ボディは他の作者さんのやつが出来いいからいいんです(。・ε・。)


ちなみに、これのボディはMOD配布用に自分で作ったまな板ボディなんですが、

某所の「ぷにすじ」ボディと互換性があります(←足とかの太さを弄ってないのが同じ)。

他のまな板ボディだと足とかちょっとはみ出るかもしれませんのであしからず(・∀・)


hissa

MOD配布中 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

