スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カンパネラで忙しいので過去作紹介1

2009年03月24日

いやー、甘々でよいねーカンパネラ(・∀・)

まだ1章やってるとこなんですが

やっぱりアニエスかわいいし、

カリーナさんもかわいいしニナさんもいいなーー(・ω・)/

トルティア姉妹もry


てな感じでネットブックからメインの液晶モニタに絵出してカンパネラやってるので

こっちのパソコンはあんまり立ち上げないかも?

しかしBLOGの更新ぐらいしとくかーってことで

ちょっとこっちも立ち上げて過去作紹介っす(。・ε・。)


闘神都市?よりフィオリ・ミルフィオリさん



いやね、かこみきさんのところでハルカのモデルを見て、

自分もアリスソフトのキャラをがんばって作ってみよーって思って

かなり時間かけて作ったものです。SAIもメタセコも登録前に作ったので

今見ればすごいアラは目立つわけですが、まああの頃にしてはがんばった。


ツインテも曲げとかねじりとかでかなり近づけたつもりだけど

さすがに非対称にする気力はなかったという(。・ε・。)


袖のファー部分は、白いファーを書き込んだ透明ポリをかなり重ねて作ってるので近づくとカクカクするよ!


この子の場合全体に言えることなんですが、

5枚ぐらいしか資料がなくてモデリングで迷いまくって苦労しました。

特にマントはほんとに苦労した(´□`。)

構造ワケワカメだし絵によって着かた違うし。。。

ついでにスキニングの関係でモデルが崩れたりして

イーーーーってなりながら作ってたのはいい思い出デス(・∀・)


ちなみにこれは某所にもあげてないんで、行ってもらってもありません。

ごめんなさい。そのうちなんか方法考えて配布するかねぇ。



さて長くなっちゃいましたが、

そろそろカンパネラに戻りますね・x・)ノシ


hissa

スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

