
--年--月--日
スポンサー広告

イラストを見て感動するということ

2009年03月14日

クラナドについては、あのヒトデやつだよね?ってぐらいしか知らないのに

昨日pixivで見つけたクラナドのイラストで感動してしまいました(ノω・、)


色彩がすばらしく 構図もすばらしく 一本一本の線もやさしく

そして物語の背景を知らなくてもその絵の力でその背景までも物語ってしまうという圧倒的な絵。


何はともあれ↓のリンクから作者さん(茨乃さん)のページに行ってみてきてください。


http://eefy02.xsrv.jp/

(3/13の記事のイラストです。1回クリックすると中サイズ、もう1回クリックすると大サイズで見れます。)


hissa

pixiv | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

