スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

過去作紹介1(アナザーブラッド編)

2009年03月07日

「機神飛翔デモンベイン」よりアナザーブラッドです。

マックスファクトリーさんのフィギュアのポーズを参考にしてます(・∀・)

全然違うけどそれは分かってる、わかってるよぉ。



このMOD作ってて、「ネットにある情報じゃまともに作れないZE!」(言い訳)

ってことで「機神飛翔デモンベイン」をアマゾンで買っちゃいました。

しかも早く欲しかったからマーケットプレイスで配達の早そうな業者を選んで

設定画集が欲しかったからデラックス版買ってるとかわけわかんない(-。-;)

まあ設定画集はペラペラでほとんど参考にならなくて(そもそもアナブラの画像がほとんどないし)、

クリア後のエクストラモードで見れる画像を参考に作ってたわけですが、

そもそもそこで仕入れたような情報はほとんどMODに反映しきれてないとかマジ意味なしヽ(`Д´)ノ


あ、でも「機神飛翔デモンベイン」のゲーム本体は面白かったですよ。

声優さんも豪華だったし血沸き肉踊るストーリーでよい感じでした(・∀・)

その勢いでフリルもかなり気合入れて作りました。

カス子のMODでここまでフリルを作りこんでる人はそうそういないよw

で、フリルにもカス子のシェーダ設定とは別に影を入れてるので立体感は結構出たんじゃないかな?



で、カラバリも作りました。

やっぱドレスといえば純白?ってことでまずは白をチョイスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


原作知らない人にはこっちのほうが評判いいみたい。

赤いほう作ってるときから白のカラバリは作るつもりだったし、

いい雰囲気にできたと思うよ、結構気に入ってます( ´艸`)

雪原背景にも不思議と溶け込んでるけど、実際はすげー寒いだろうねw

黒も定番カラーなんで作りたいとは思ってるんだけど、

基本気まぐれなので作りたいと思わないと作らないかもしれない(・∀・)

作業自体は1,2時間もあれば作れるからオーダー入ればすぐ作るかもよ?w



二人並んでパシャリ

たまに私の作ったMODのSS貼ってくれている人がいますが

やる気がアップしますのでじゃんじゃん貼ってくださいね(・∀・)

そのときはこんなの撮ったよって教えてくれるとうれしいです。



上記の理由でデラックス版じゃなくて通常版のほうがおすすめw

むしろ中古で買えばすごく安いんで中古でいいと思うw

機神飛翔デモンベイン 通常版
¥6,152
Amazon.co.jp

hissa
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして
アナブラのりどみを読むと動画使用不可と書いてあるのですが、MMDで躍らせたのをニコにUPするのもダメなのでしょうか?
ダメと言われれば諦めますので、よろしくお願い致します
ぬこlv1さんへ
使ってもらってokですよ。
これをアップロードした頃はMMDとかなかったですしね。
投稿されたら教えてくださいな(´・ω・`)
ばんざーい!
ありがとうございます
底辺な者で、つたないものになると思いますが、がんばらせていただきます!
UPしました
こんばんわ
つたない動画ですが、upしたのでお伝えに来ました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10383943
10万頂点越えには驚きましたが、裏面削りとtso2pmdのおかげで一体に収まりました

ほんとに使用許可ありがとうございました
No title
アナブラってhissaさんだったのか
知らなかった

管理者のみに表示

