
--年--月--日
スポンサー広告

3代目輝夜

2009年05月24日
とりあえず特に気になる部分を潰して3代目で完成(まだまだ不具合はあるけど)

姫履歴
(左からニコニコの動画で使った1代目、隣が先日の記事の2代目、右端が3代目)

髪も2代目の自作髪を修正して前髪パッツンにしてハイライトも入れました。
このSSだけ見ても分からないと思うけどUVもそれなりに開き直ししてます。
シェーダもグラデーションがかかるようなタイプにしました。
見た目はよくなってるよね・・・?

ちなみに、髪とかウェイト調整してみたんですがうまく設定できなかった。残念。

ウェイト調整は棚上げして、他の人の準備をしながら本編で姫が登場するのを待ちたいと思います。
夢の東方タッグ編 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

