スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

【MikuMikuDance】 Cagayake!GIRLS 【MMD】 けいおんモデル最終版

2009年06月18日
わんにゃぶさんから報告頂いてたけいおん!の動画なんですが、
ガチです↓

私が作った楽器モデルが一部使われてっるっぽい。
こういうのに使ってもらえると苦労して作った甲斐もあったって感じ。

あと、わんにゃぶさんに私信です。
ちょっとお返事が遅れてしまいましたが
配布等もりどみのとおり全然問題ありませんってかむしろ歓迎ですw
ご利用&ご報告ありがとうございます~~
ニコニコ | Comments(2) | Trackback(0)

3分間待ってやる

2009年05月31日
・さすがの大佐
・下コメントが意外に楽しい
ニコニコ | Comments(0) | Trackback(0)

オススメ動画 5月19日版

2009年05月19日
今回はMMDで2本
両方ともすごいショッキングでした。

ジャミロクワイのPVをミクで再現してます。フレーム数7200とか
個人でやるレベルじゃないよ。というのが正直な感想



そしてやっぱりソラユニPの新作
ほめ春香さん大暴れです。



両方オススメなので3Dとか興味ある人は是非見てみて~
ニコニコ | Comments(2) | Trackback(0)

お気に入り動画紹介2

2009年04月29日
pixivのマイピクのとらさんの新作が公開されましたよ、奥さん(・ω・)/
タイトルは【東方】さくやDEまんぼー【EDパロ】です。
みんな見てみようね(・∀・)

※東方注意

一回普通に見た後で31秒辺りで一時停止をオススメですw

hissa
ニコニコ | Comments(0) | Trackback(0)

お気に入り動画紹介

2009年04月22日
※東方注意



こういう愛のある動画は好きですねぇ~
気が付くと結構再生してることが多かったりw

全体通していい感じですが11分辺りからのネタバレ~いろいろ(秘封含む)~まとめって流れが特に好き(・∀・)
秘封って作品自体は知らないんですがすごく雰囲気がよいなーと、うp主さんの愛を感じます。
エロゲで作ってる動画ではあるけど東方好きの人なら結構誰でも楽しめるんじゃないかなぁ
ちなみにエロ成分はないのでそういうのは他の動画で補給してくださいw

歌は特にねこにゃんのうたが好きかなー ジャジャーン♪

あと微妙にうちの子らも出てたりします。←宣伝乙

hissa
ニコニコ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。